状況次第では風俗で燃える

会社の状況次第ではあるんですけど、早く終わって解放感がある時にはそのままデリヘルとかの風俗になだれ込む事もありますね。【風俗でくらい燃えないと勿体ない!|風俗界に一石を投じる!】のサイトでも自分のペースが大事って言ってましたし!会社の近くのホテルとかにデリヘル嬢を呼んでプレイしちゃいます。普段はそんなに行きたいって気持ちに襲われる事はないんですけど、早く終わった時とかプロジェクトが一段落というか一区切りするような時にはデリヘル風俗に行こうかなって気持ちになって、それで抜きに行くって事はありますよね。それに、そういった時じゃないとどうしても仕事の事が頭の中にあるのでせっかくの女の子との時間なのに、心の底から楽しめないじゃないですか(笑)せっかく風俗に行くなら身も心も100%すべて女の子の存在そのものを楽しみたいってのがありますからね。だからそういった気持ちにならないと勿体ないっていうのはありますよ。それに性欲とメンタルって比例している部分もありますから、精神的に追い詰められている時じゃなくて解放感のある時に楽しみたいって思うのはある意味では当たり前の事なんじゃないかなって思いもありますしね。

風俗に行く楽しみはおっぱいです

ずばり、自分がデリヘル風俗を利用する理由というか楽しみはおっぱいそのものです。これを楽しまなければ意味がないっていうか、そのためにデリヘル風俗に通っているんです!しかもおっぱいを揉んだり舐めたりじゃなくて、挟んでもらったり出来るじゃないですか。それがおっぱいパブとの違いですよ!あれもあれで悪くはないんですけど、抜きなしですからね。それよりも風俗に行って大好きなおっぱいを思う存分楽しみつつ、最後はしっかりと抜いてもらうっていうのが最高なんです!まぁでも巨乳じゃなきゃいけないって訳でもないんです(笑)巨乳じゃないと挟む事は出来ませんが、パイズリは絶対に必要って程の物ではないんです。むしろ形とか色ですね。乳首は出来る限りピンクであって欲しいんですよ!これはもう男の願望そのものだと思うんです。それを拝み、そして楽しませてもらう。だから自分は女の子の下はあまり触らないですね。だってデリヘルの風俗に行く目的はおっぱいなんですから!

おっぱいが良い風俗嬢